お問い合わせ
未分類 2020年5月29日

6月のRinのおうち

緊急事態宣言が解除され、余談を許さない状況ではあるものの、日々の生活も戻ってきましたね。 3月から約3ヶ月間、Rinのおうちもお休みをいただいておりましたが、6月の予定についてお知らせします。

●6月のつどいのひろばは、内容を変更して実施する予定です。
6/18(木)、19(金)、25(木)、26(金)の4日間開催です。午前/午後の二部制で各回4組程度の完全予約制となります。
詳しくはこちらからご確認ください。

●ひろば de たくじについては、ご希望通り実施させていただきます。
感染予防に配慮しながら、対応させていただきます。長い自粛生活が続き、ほっと一息つきたいという方もどうぞ。

●産後サポート「りんりん」については通常通り、実施しています。
県をまたいだ移動が自粛要請を受ける中で「里帰り出産の予定ができなかった」、「実家の親に手伝いに来てもらえなくなった」という方もいらっしゃると思います。家事と育児のお手伝いをご希望の方は、こちらよりご連絡ください。
東郷町の多胎児支援制度を希望される方は、まずは東郷町へお問い合わせください。

●居住支援事業「Smairin」については通常通り、実施しています。
居住支援業務についてのお問合せ・ご相談を受付ています。子育て中の方、ひとり親家庭などで住まい探しにお困りの方は、こちらからご連絡ください。空き家についての情報もお待ちしています。

問合せ・申込み

電話番号 0561-74-1080
メール こちらから
LINE @qtp0505l