お問い合わせ

つどいのひろば事業:ご利用案内

主に未就園児親子を対象に、気軽につどい、仲間づくりのできる場として法人の事務所を開放しています。
Rinの発行する、カレンダー・ブログ・Facebook等で日程をご確認の上、ご来所ください。
基本的には、予約不要・施設内での飲食ができます。電子レンジ・お湯の用意もありますので、大人のお昼ご飯だけでなく、離乳食やミルクもセルフサービスで対応していただけます。

ドリンクサービスがあります。

・事務室前のカウンターにあるお茶は自由に飲んでいただくことができます。

・ワンドリンクサービスがあります。受付時にドリンク券をお渡ししますので、相談室にあるコーヒーメーカーやポットをご利用いただいて、コーヒー・紅茶・ハーブティを飲んでいただくことができます。

・使用した食器はシンクまで運んでいただけると大変助かります。

実施日・ご利用料金について

「つどいのひろば」は法人の自主事業として実施しておりますので、施設の維持管理のために利用料をいただいております。

実施日・時間 毎週木・金曜日(祝日、夏季・年末年始・春季休業はお休み)10:00~15:00
利用料 ビジター料金200円(親子1日)

【つどいのひろばメンバーズ】

たくさんご利用になる方のためにお得なメンバー登録制度をご用意しています。メンバー登録していただいた方には、以下の特典をご用意しています。ぜひご利用ください。

利用料 メンバーズ登録料2,000円(発行日から1年間有効)
特典

1.発行日から1年間、つどいのひろば利用料が不要となります。

2.Rinのおうちで開催する各種イベント参加費が割引となります。

3.Rinのおうちを貸切利用することができます。(別途貸切利用料が必要です。)

4.Rinのおうち入口ショップに出店することができます。(別途使用料が必要です。)

5.Rinのおうちの絵本を借りることができます。

6.つどいのひろば「おまけ利用」ができます。 毎月発行するRinのカレンダーをご覧頂いて、事務局開局日かつ他の事業予定の無い日は通常のつどいのひろばと同様にご利用いただくことができます。ただし、ご利用にあたってはお越しになる前に電話でご確認ください。

7.子育てボランティア(ぼらりん)※2登録料が無料となります。 サークル支援をご覧ください。