お問い合わせ

賛助会員募集中

ファミリーステーションRinは、ひとりひとりの個性が尊重され、子どもたちも親たちも自立して生き生きと生活できるまちづくりを目指して、多様な悩みや様々な事情で困難を抱える子育て家庭を支援する活動をしています。現状では活動を継続する資金が十分ではありません。どうか私たちの活動への応援、ご協力をお願いいたします。

 
ご支援の方法は「①寄付をする」「②賛助会員になる」の2通りです。


①寄付をする


 

(1)直接寄付されたい方/銀行振込が可能な方
 

まずは「お問い合わせフォーム」からお申込みください。
(自動返信はございませんのでご了承ください。)
※送信ボタンを押していただきましたら、お申込み完了となります。
その後、下記口座にお振込みください。
ご入金確認後、お礼のメール(ご希望の方には領収書PDF添付)を送らせていただきます。


  《振込先》
ゆうちょ銀行 00870-2-98395
三菱UFJ銀行 星ヶ丘支店 普通 4853930
名義:NPO法人ファミリーステーションRin 代表理事 小川悦子

どちらかの口座にお振込みお願いいたします。
 


お振込み後に、恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりご寄付いただいた旨、またお名前・ご住所(可能であれば電話番号)などをご連絡ください。
なお、当法人へ直接ご寄付頂く場合は、所得税の申告時に寄付金控除の対象とはなりません。

 
(2)東海ろうきんに口座をお持ちの方へ
 

当法人は、「東海ろうきんNPO寄付システム」の助成団体にとして登録しています。口座をお持ちの方が申込みしていただくと、月100円から寄付することができます。ぜひご協力ください。

東海労金 NPO寄付システム https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/

 

②賛助会員になる

個人会員 年1口2,000円(企業・団体のみなさまは2口以上でお願い致します)  

※事務の都合上、申し込みから1年間ではなく、お申込みいただいた年度(4月1日から翌3月31日まで)の賛助会員として登録させて頂いております。年度が替わった段階で、一律、更新のご連絡を差し上げておりますので、あらかじめご了承ください。
まずは、「お問い合わせフォーム」からお申込みください。
(自動返信はございませんのでご了承ください。)

※送信ボタンを押していただきましたら、お申込み完了となります。
その後、下記口座にお振込みください。
・ご入金確認後、お礼のメール(ご希望の方には領収書PDF添付)を送らせていただきます。
・当法人の活動をニュースレターなどで定期的にご報告いたします。