お問い合わせ
未分類 2020年5月11日

5月閉局日のお知らせ

こんにちは。GWも終わり、少しずつ社会が動き始めたように感じますね。

コロナウィルス感染症も新規の感染者は少しずつ減っているように思いますね。

さて、Rinのおうち「つどいのひろば」は5月いっぱいお休みとさせていただいてますが、
併せて、感染症拡大予防のため、以下の日程で事務局を閉局、Rinのおうち自体を休館とさせていただきます。

悪しからずご了承ください。

  • 5月13日(水)終日
  • 5月18日(月)終日
  • 5月19日(火)終日
  • 5月20日(水)終日
  • 5月25日(月)終日
  • 5月27日(水)終日
  • 5月29日(金)午後

お休みの間、電話は転送となります。FAX・E-mailの受信はできますが、お返事は翌営業日となります。

あとひと踏ん張り、と言ったところでしょうか…?
笑顔で皆さんと再会できるのを楽しみにしています。