お問い合わせ
つどいのひろば 2020年5月8日

おためしzoomひろば実施しました

こんにちは。

良く晴れた、気持ちのいい一日ですね。
お天気もいいので外で思いっきり遊びたい…という子も多いかもしれませんが、コロナウィルス感染症の収束には もうひと踏ん張り、我慢の時かもしれませんね。

今日、Rinでは休館以降初めて「つどいのひろば」を実施しました!
…といっても、Rinのおうちに皆さんが来てくださったわけではなく、webミーティングシステムの「zoom」を利用したひろばを開催しました。

初めてのことに、スタッフもきっと参加してくださった方もドキドキ。
今日は3名の方と一緒に30分程度、自己紹介や手遊び、スカーフあそびを行いました。

Rinのつどいのひろばは、現在のところ5月31日まではお休みとさせていただいていますが、今日をスタートとして、5月中は毎週1回、このzoomでひろばを実施する予定です。

次回は5月14日(木)午前10時30分から30分程度を予定しています。

スマホでも参加できますよ。
ご案内や募集は、RinのLINE公式アカウントで行っていますので、参加してみたいなぁという方でまだ「友だち登録」がお済みでない方は ぜひこの機会にご登録くださいね。

↓RinのLINE公式アカウントへの登録はこちらから↓
https://lin.ee/oaNNrBt

web上で、皆さんの元気な顔が見られることを楽しみにしています♪