お問い合わせ

ひろばde託児

ひろば de たくじってなぁに?

預かりの理由は問いません

習い事やショッピング、ランチ、きょうだいの用事、子どもからちょっと離れたいと思ったときも。日ごろから遊び慣れた「つどいのひろば」でお子さんをお預かりします。

ご利用にあたって

「ひろば de たくじ」はRinのおうち「つどいのひろばメンバーズ」の特典です。ご利用になる場合は、「つどいのひろばメンバーズ」にご登録ください。 つどいのひろばメンバーズの詳しい説明はこちらをご覧ください。

予約

預かり希望日の2ヶ月前から予約できます。一週間前までにはご予約ください。電話または来所でお申込みください。緊急の場合、スタッフが対応できれば、当日でも予約を受け付けることがあります。

対象

原則として6か月から3歳までの未就園児で、親子で「つどいのひろば」をご利用になったことがある方。
(その他の年(月)齢については別途お問い合わせください。)

利用上限

原則として月4回まで。1回の利用は4時間まで。

実施日時

原則としてつどいのひろば実施日の10時00分から15時00分 (その他の日時についてはお問い合わせください。)
※プログラムによりお預かりを制限する場合があります。

費用

登録料 2,000円(つどいのひろばメンバーズ)
利用料1時間あたり 1,000円
※最初は1時間から。以降は30分あたり500円
※きょうだい同時に預かりの場合は2人目から20%引き
その他昼食をはさむ場合はご持参ください。
利用料はお迎え時の精算となります。

お預かりできないとき

●37.5度以上の発熱がある

●下痢・嘔吐などの著しい体調不良を認める

等、健康上の理由がある場合は、お子さんの安全を確保できないため、お預かりができません。 また、上記のような体調の変化があった場合は、預かりの途中でもご連絡をしますので、速やかにお迎えにきていただきますよう、お願いします。

キャンセルポリシー

キャンセルをされる場合は、原則として、前営業日の16:30までにご連絡ください。上記以降の場合は、キャンセル料をいただく場合がありますのでご了承ください。

問合せ

電話番号 0561-74-1080
メール こちらから
LINE @qtp0505l

戻る