お問い合わせ
つどいのひろば 2021年6月29日

Ma-Rin CLUB 始まりました!

昨年度はお休みしていた親子サークルのMa-Rin CLUBですが、今年度は感染対策をしながら少人数で開催することになりました。
第一週目と二週目は“おやこday” 親子で楽しく参加していただきます。
6月15日(火)は、自己紹介と入会記念の工作をしました。
タンポで紫陽花のお花をポンポンと色付けして、とてもステキな紫陽花が出来ました(o^―^o)
6月22日(火)は、紙皿を使って傘を作り、ガーランドにして壁に飾りました。

一週間前に作った紫陽花の上に、傘が並んでこの時期らしい壁面になっていますよ♪
又、Rinのお庭に出て、プランターに土を入れ、さつまいもの苗を植えました。秋にはおいしいお芋が掘れるといいな~
6月29日(火)は、初めての“こどもday” 子どもたちだけで、スタッフと2時間過ごす日です。
初めてママと離れて過ごす子もいましたが、泣いたりすることなくスタッフやお友達と遊ぶことができました。ボールや、ままごと、絵本、車などでたくさん遊びましたよ。
スタッフとお外を見ながらお話しもしました。
たくさんまぜまぜしてお料理したよ。
 
Ma-Rin CLUBではメンバーを募集しています。7月27日(火)は体験会を実施します。
途中からでもまだまだ入会していただけますので、興味のある方はお問合せくださいね!