お問い合わせ
つどいのひろば 2021年1月18日

【お知らせ】1月18日以降のつどいのひろば実施について

日ごろは「つどいのひろば」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
1/13付けで緊急事態宣言が発令されしましたが、今後のつどいのひろばについては以下のように実施することとしましたのでお知らせいたします。
1.当面の間、つどいのひろばについては、これまで通り定員を制限して実施します。
・引き続き、入口での検温・手指消毒・来所者ご本人と同居の家族の体調についてお聞きします。また、同居のご家族に発熱者がいる場合はご利用を控えいただくようにお願いします。
2.さらなる感染症予防対策として以下の通りご協力をお願いします。
・トイレの手洗い場にアルコール消毒液を設置しております。ご利用ください。
・スタッフは、不織布マスクを使用します。
・加湿・空気清浄機※を利用し、場内の湿度と換気に注意して実施します。
※加湿・空気清浄機は一般財団法人「荒川磯慈善会」さまの「令和2年度社会福祉施設助成」でいただいた助成金で購入しました。ありがとうございました。
ぷちMa-Rinの空き状況
火曜コース19日 0組、26日 0組
木曜コース21日 2組、28日 1組
1月から 前日または当日の追加募集の配信はありません。前日・当日の予約状況につきましては電話・LINE等で個別にお問い合わせください。
引き続き当法人の活動にご理解・ご協力を賜りますよう、お願いいたします。