お問い合わせ
つどいのひろば 2020年12月10日

ぷちMa-Rin 開催しました!

ファミリーステーションRinでは、毎年親子サークル「Ma-Rin CLUB」を開催していましたが今年は感染症拡大予防の観点から見合わせることになりました。 その代わりに従来のMa-Rin CLUBより小規模で、1回ずつでも参加できる「ぷちMa-Rin」を開催しています。
11月24日はおやこリズムあそびをしました。
リトミックスカーフやマラカスを使ってみんな音楽に合わせて楽しみました。
12月からぷちMa-Rinは、火曜コースと木曜コースの週2回になりました。
これまでなかなか予約が取れなかった方も参加していただけるようになりました。
12月1日、3日はクリスマス工作で「木の実のリース」を作りました。
どんぐり、松ぼっくり、モミジバフウ、椿の実、月桂樹、綿…などを飾りつけて作りました。
綿花は、(株)デンソー社員の有志の方で構成される、デンソーハートフルフレンドの皆さんが育てた綿花をお譲りいただきました。
ふわふわの綿花に子どもも大人も感触を楽しんでいました。
デンソーハートフルフレンドの皆さま、ありがとうございました!
12月のぷちMa-Rinは、あと15日と17日の2日間です。
どちらも定員になっていますが、お休みがあった場合は追加募集のお知らせを随時配信しています。
ご興味のある方は、RinのLINE公式アカウントを友だち登録して、チェックしてくださいね。
また、既にお申込みいただいている方がお休みされる場合は、早めにLINE等でお知らせください。
履歴確認ができるので、営業時間外でもご連絡いただけると助かります。
お問合せ・ご予約はこちらからどうぞ↓
電話 0561-74-1080 ファミリーステーションRin ※留守番電話への録音ではご予約完了とはなりません。悪しからずご了承ください
LINE @qtp0505lから友だち追加してお申込みください