お問い合わせ
つどいのひろば 2020年9月11日

ぷちMa-Rin 開催しました!

ファミリーステーションRinでは、毎年親子サークル「Ma-Rin CLUB」を開催していましたが今年は感染症拡大予防の観点から見合わせることになりました。
その代わりに従来のMa-Rin CLUBより小規模で、1回ずつでも参加できる「ぷちMa-Rin」を開催しています。
8月18日は7月に引き続き、水あそびをしました。25日小麦粉ねんどを行いました。
感染症予防を考慮して、ビニール袋に材料を入れて親子で一生懸命もみもみ!
2色の小麦粉粘土で遊びました。
9月1日は新聞紙あそび。
途中、親子で「だんごむしのポーズ」を取って、シェイクアウト訓練も行いました。
何もないことが一番だけど、いざというときのために、親子で身を守る方法を知っておきたいですね。
9月8日は野菜スタンプで遊びました。
かわいいキノコ型の台紙に親子でスタンプをしてもらいました。
巨大オクラはRinのおうちのお庭で取れた自家製です。
みんなのスタンプ作品は10月までRinのおうちの壁を賑やかに飾ってくれます。
遊びに来られたら、ぜひご覧くださいね。
9月15日はおやこリズムあそびです。既に定員となっておりますので、募集は締め切りました。
10月の開催につきましては、またHPやSNSでお知らせしますので、ご確認ください。
お問合せ・ご予約はこちらからどうぞ↓
電話 0561-74-1080 ファミリーステーションRin
※留守番電話への録音ではご予約完了とはなりません。悪しからずご了承ください
LINE @qtp0505lから友だち追加してお申込みください

ファミリーステーション
Rinについて

Rinの
ご利用にあたって

子育てナビ ふぁまっぷ にっしん子育て総合支援センター

イベントカレンダー

from Rin ダウンロード 支援センターだより ダウンロード 年間講座案内 ダウンロード
おすすめトピックス
賛助会員募集中!