お問い合わせ
つどいのひろば 2020年7月21日

ぷちMa-Rin 開催しました。

ファミリーステーションRinでは、毎年親子サークル「Ma-Rin CLUB」を開催していましたが今年は感染症拡大予防の観点から見合わせることになりました。
その代わりに従来のMa-Rin CLUBより小規模で、1回ずつでも参加できる「ぷちMa-Rin」を開催しています。
7月は1回目を7/7、2回目を7/14、3回目を7/21に行いました。
7/7はあさがおの手形工作と、7月のお誕生会、七夕さまのお話が楽しみました。
7/14の2回目はおやこリズムあそび行いました。
リトミックスカーフやマラカスを使ったり、お母さんと一緒に体を動かして遊びました。
今日、7/21は水あそびを行いました。
久しぶりの梅雨の晴れ間でとっても暑い日でしたが、休憩を取りながら日陰でお水を触って遊びました。
シャボン玉を飛ばしたり、ペットボトルで作ったシャワーや水あそび用のおもちゃでみんなで遊びました。
8月の開催予定についてはこちらをご覧ください。
※8/18は定員になりましたので締め切りました。
お問合せ・ご予約はこちらからどうぞ↓
電話 0561-74-1080 ファミリーステーションRin
※留守番電話への録音ではご予約完了とはなりません。悪しからずご了承ください
LINE @qtp0505lから友だち追加してお申込みください