お問い合わせ
未分類 2020年3月24日

【2020年3月30日更新】4月のRinのおうち

先日、4月からのRinの事業予定についてお知らせしましたが、市内の子育て支援センターが4月末日までの閉館となったことに準じ、Rinのおうちで実施する事業についても、下記のとおりとすることに変更いたしました。

●4月のつどいのひろばは、中止とさせていただきます。
当初、5日間の実施でお知らせしておりましたが、現時点で4月いっぱいは中止します。貸切利用も中止とさせていただきます。

●Ma-Rin CLUBの体験会は縮小して実施します。
詳しくはこちらをご確認ください。

●ひろば de たくじについては、ご相談ください。
感染予防に配慮しながら、受付できる場合があります。ご希望の方は一度ご相談ください。

●産後サポート「りんりん」については通常通り、実施しています。
外出自粛や休校でお疲れのご家庭もあるかと思います。家事と育児のお手伝いをご希望の方は、こちらよりご連絡ください。

●居住支援事業「Smairin」については通常通り、実施しています。
居住支援業務についてのお問合せ・ご相談を受付ています。子育て中の方、ひとり親家庭などで住まい探しにお困りの方は、こちらからご連絡ください。空き家についての情報もお待ちしています。

問合せ・申込み

電話番号 0561-74-1080
メール こちらから
LINE @qtp0505l
また、今回の内容につきましても、状況により変更となる場合があります。 随時お知らせいたしますので、ご確認ください。 急なお知らせらになり、ご迷惑をおかけしますが、皆さまには何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。