お問い合わせ
未分類 2020年2月26日

【2020年2月28日更新】つどいのひろば事業の実施について

2月26日に、つどいのひろば事業の実施について、ブログ・LINE@でお知らせさせていただきましたが、
現在の状況や、日進市内の小・中学校も臨時休校を決定した経緯を踏まえて、改めて本事業の実施について検討し、以下のように対応させていただくこととなりました。

●3月中のつどいのひろばは全て中止とさせていただきます。
既にミニイベントに既にご予約いただいてる方もありますが、ひろばdeたくじ、ミニイベントも全て中止となります。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

●おやこサークルMa-Rin CLUBについては、3/17の卒会式のみ実施とさせていただきます。
詳細につきましては、担当スタッフよりMa-Rin CLUB専用LINEにてお知らせさせていただきます。

●貸切利用については、3月中の新規のご利用は受付できません。
既にご予約いただいてる方がキャンセルとなる場合、キャンセルポリシーの範囲外であっても今回に限りキャンセル料をいただくことはありませんので、状況をよく見てご判断の上、ご利用について再度ご検討ください。

4月から幼稚園・保育園に就園されるお子さん・お母さんにお会いできる最後の機会に、このような対応をしなければならないのは、 とても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一刻も早い収束と皆さまのご健康をお祈りしております。
今後とも当法人の活動にご理解・ご協力のほどをどうぞよろしくお願いします。