お問い合わせ
つどいのひろば 2022年9月22日

おさがり 大交換会を実施します。

昨年度から設置してきました、「おさがり ぐるりん棚」も皆様のご協力でたくさんお洋服が集まるようになってきました。

そこで、来月10月6日(木)に「おさがり大交換会」を実施することになりました!
通常と同じように、「次の人の使ってもらいたいもの」1点以上をお持ちいただくと、おさがり品を何点でもお持ち帰り頂けます。
是非遊びに来てください。
おさがり大交換会
2022年10月6日(木) 10時00分から13時00分
予約不要・参加無料
場所:Rinのおうち
注意事項
おさがり大交換会は70から120の子ども服のリサイクルです。
●洗濯済みで「次の人に使ってほしいもの」を1点以上をご持参ください。妊娠中の方については、持込分がなくてもご参加いただけます。
●持込点数に関わらず、何点でも持ち帰ることができます。ただし、ご家庭でご利用になる分だけ持ち帰ってください。転売目的の方はご利用いただけません。
●数に限りがあるので、皆さんでゆずりあってご利用ください。
●ご持参いただく子ども服は、必ず洗濯済みのものでお願いします。下着、靴下など素肌に身に付けるものや、スタイは新品のみとなります。
●靴はフォーマル用または季節物のみ対象となります。普段履きの靴はお受け取りできません。
●汚れ、傷みの激しいものはお受け取りできません。また、一度お受け取りしたもので、引取手のなかったものについては、Rinで処分させていただきます。
●当日はRinのおうちで遊んでいただくことはできません。また、混雑時は入場を制限する場合があります。
●お車でお越しの方は、Rinのおうちのお庭か、シミズ家具横西隣空地をご利用ください。その場合、車はシミズ家具側にお停めください。